サイト管理人さん!100回ボケましょう!
 質問文は形而上学的奇跡のかげろー様から使用させていただいております。

 

0 HNとサイト名を教えてください(ボケなくても良いです) D.N.寄生地管理人、アゼルでございます。
1 え?!田舎のお祖父ちゃんが変身?!何に変身した? ママー、おじいちゃんが保険金に化けたよ!
2 嫌だシリーズ!こんな総理大臣は嫌だ! ムネオハウスに住んでいる。
3 アントニオ猪木と言えば、アゴですが、あの長いアゴの中には何が入っているの? 黒柳徹子のヅラ。
4 ぎゃ!ウチで飼ってる猫が変な鳴声をあげたよ!どんな鳴声? オーゥ猫にも発情期はあるんだぜ。
5 スキューバダイビング、宇宙旅行などに挑戦した、究極のチャレンジャー・ガチャピン。次はなにに挑戦する? 新庄スマイル。歯だけ。
6 狂牛病は名前が恐い!新しい名前をつけてあげましょう! ガッツ石松病。
7 パリーン!ドシュッ!突然、窓を突き破って矢文が飛んできました!さて、その手紙の内容は? おまえはクビだ。
8 新しく開発された乗用車は、ガソリン以外を利用して動きます。さて、その動力は何? 愛。
9 「ドラえも〜ん!また、ジャイアンにイジメられたよぉ!」のび太くんを助けるために、ドラえもんが出した道具は何? のび太、これでタマとってこいや。3年でムショから出られるけぇ。
10 今日の「徹子の部屋」には、驚くべきスペシャルゲストがやってきました!さて、誰が来た? かあちゃん。
11 新型コンピュータウィルスが発生。そのウィルスはどんな悪さをする? 恥ずかしい画像を皆々様に送りつけた挙げ句、愛の告白ワードをありったけ並べ立てる。
12 釣りに行ったあなた!ぐぉぉぉ!大物が釣れたぞぉ!何が釣れた? 泳げたいやきくんが!ふやけてる!?
13 嫌だシリーズ!こんな映画館は嫌だ! 衆道専門映画館。そこのポップコーンは限りなく睾丸型。
14 笑点の大喜利がリニューアル!面白かった人には、座布団以外のものが渡されるようになりました。それは何? 桂歌丸の髪の毛。
15 不良の集団に囲まれてしまいました!無事に乗り切るために、なんて言ったらよいでしょうか? 悲しい時ー!
16 隣のクラスのミチコちゃんは、本当は魔女ッコだったのです!彼女の必殺技は?! ラーリホー!!(脱力)
17 もの凄くコワモテの押し売りがやってきました!「コレを買わないと、ぶっ飛ばすぞコラ!」押し売りは、何を売りつけようとしていますか? 女房。
18 相撲取りが使う「ごっつぁんです」。最近、それに変わる新しい言葉が角界で大流行です。その言葉とは? いただきマンモス。
19 浮気相手と出てきた瞬間を、恋人に見られてしまいました!こんな時、恋人にどう言い訳すればいい? いやいやいやいや、リトルピープルが不倫は文化だっていってたから。
20 今日の朝五時頃に起こった大きな地震……発生した理由は? 大王が、アンゴルモアの大王が!(屁をこいた)
21 この画像を見て一言!

直撃!?
22 玉手箱を開けたら突然老人になってしまった浦島太郎!老人になった直後、最初に言った言葉は? 我が人生に一片の悔いなしぃぃぃぃ!
23 嫌だシリーズ!こんな病院は嫌だ! 患者に松・竹・梅のコースを選ばせる。
24 「遠足のおやつは、300円以内です!」「○○は、おやつに入りますか?」○○に入る言葉でボケましょう! 先生!キャビアとフォアグラはおやつに入りますか?
25 動物園に行ったら、檻の中に変なものが!いったい何がいた? どうして俺がいる!?
26 この言葉さえ知っていれば、どんな異性でもナンパできる、必殺の誘い文句を教えてください 俺、ライブドアの社長なんだ。
27 今日の天気予報。あなたの住んでいる地域の天気の記号が「@」になっていました。これってどんな天気なの? 魔界の扉が開くという意味。
28 「よもや見忘れたとは言わせねェ!」遠山の金さんが、お白州で諸肌脱いで入れ墨を見せました!でも、その入れ墨どっか変!どんな入れ墨だった? 放送時間が書いてある入れ墨。みてね(はぁと)とか書いてある。
29 新しい戦隊ものがデビュー!何戦隊で、そのメンバーはどんな人たち? 落伍者戦隊ダメンジャー。メンバーは、無気力、妄想、ヒキコモリ、糖尿、右曲がり。
30 50人を人質にして立てこもった犯人!さて、その犯人がした驚くべき要求とは?! よしこー!戻ってきてくれーーー!
31 救命ボートに乗って、そのまま1ヶ月漂流したあなた。救助された時、初めに発した一言は? え?そのまま乗ってれば2時間で救助されたの?
32 相撲で使うマワシが廃止され、新しいコスチュームで戦うことになりました。何を着て戦うの? スクール水着。
33 嫌だシリーズ!こんなコンビニは嫌だ! ドキッ!女だらけのコンビニ店員、がウリのコンビニ。
34 今年からプロ野球の試合で、バット以外ものを使ってボールを打つことになりました。何でボールを打ちましょう? チェーンソー(乱闘禁止)。
35 ドッヂボールに新ルールが追加されました。それはどんなルール? 試合開始3分後にボールが鉄球化する。
36 カッコの空欄を埋めて、数式を完成させなさい。パパイヤ鈴木+(   )=(    ) パパイヤ鈴木+テレンス・リー=ケロロ軍曹。
37 うわぁ!ゴキブリ出現!でも、このゴキブリ、変な動きをしています。何をしましたか? カフカを読みながら号泣している。
38 あなたの親友が、突然スキンヘッドに!その理由とは?! 俺、実は、ネオナチなんだ。
39 あなたの友達の山本さんが、子供に変な名前を付けました。それはどんなの? 山。
40 ちょっと面白い誤変換を教えてください。 癒し系が嫌死刑に。
41 年賀状に書く『あけましておめでとう』。これに代わる別の挨拶を教えてください。 あけまして御開帳。ハッスルハッスル!
42 テストで0点取っちゃいました!お母さんに言い訳してください! 長い人生で真剣に0点を取ることなんてそうはないんじゃない!?
43 嫌だシリーズ!こんなプロポーズの言葉は嫌だ! ほら、いつまでもバツ4カップルって言われるの、みっともないだろ?
44 どんなところですか?キン肉マンの、額の『肉』の文字を、夜中にこっそり書き変えちゃいましょう!なにに変えますか? コップン。
45 あなたの学校の不思議現象を集めた、七不思議。最近、8つ目が発見されたらしいです。どんな不思議が発見されましたか? 花子さんは隣町のトイレにもいるらしい。
46 画像シリーズ!この画像を見て一言!

転職を考えるなら早い方がいいよね。
47 うわぁ!あなたの部屋にこの世に怨みを残す幽霊が現れました!さて、どんな怨みを抱いているの? ……せめて童貞は捨てたかった。
48 どんなときに、あなたは歳とったなあと思いますか? エルゴメーターで肉体年齢60歳と出た時。
49 異性の「理解できない思考・趣向」ってありますか?どんなの?新発売のカップラーメン!お湯を注いで三分待つと…どうなる? 裸の女性が。カップ・ヌード・ドールが。
50 あなたの友人が、入社2日目で会社を辞めてしまいました。さて、その理由は? ドラクエ[が発売されるから。
51 頑固で有名なお寿司やさんを笑わせたい!「何を握りやしょう?」と聞かれたあなたはなんて答える? 寿司はいいの。ここ、ここを握って(頬を染めながら)。
52 年が明ける瞬間に時報を聞いていると、変な音声が流れるらしいです。それはどんなメッセージ? きちゃう、きちゃう!(年越しの境)いっちゃううううううう!!
53 嫌だシリーズ!こんなパソコンは嫌だ! 保証期間が切れた途端壊れるパソコン。
54 近所の犬が、単語一つだけ喋ることができるようになりました。さて、それはどんな単語? バター。
55 サザエさんと、マスオさんの間に、もう一人子どもが生まれました!さあ、その子どもに名前をつけてください! ヤドカリ。
56 宴会で盛り上がりまくっているサラリーマンは、ネクタイを頭に巻いていますが、あのネクタイには、どんな効果があるんですか? 電波を受信できる。
57 サンタクロースは、夏場、とってもヤバイことをしているという噂を聞きました。どんなことをしているのでしょうか? プレゼントに仕込んだ盗聴機の具合をチェックしている。
58 今年のメガネドレッサー賞は、予想もしなかった人が受賞しました。さて、誰が受賞しましたか? 我修院達也。
59 恋人のパソコンをコッソリ使ってみたところ…、相手はとんでもないサイトにブックマークしていました!そのサイトを教えてください!(直リンはやめましょう) うちの大学のウェブカメラ。
60 ドアに貼っておくと、セールスマンを100%撃退できるシールが発売されました!そのシールに書かれている言葉とは? お願い、殺さないで。
61 B’zは、ボーカルとギターのユニットですが、三人目が加入することになりました。さて、三人目が担当することになったのは、どんな楽器? アバラ骨。
62 実は、1999年にノストラダムスの大予言に従って、恐怖の大王が空から降ってきていたのです!その恐怖の大王の正体とは? 上島竜平。
63 嫌だシリーズ!こんな誕生日プレゼントは嫌だ! 気持ちだけつまっている肩叩き券。
64 アンパンマンの頭に入っているアンは、粒あんらしいです。しかし、本人に聞いて見たところ「最近は、アンコ以外のものが入っているんだ!」という答えが返ってきました。さて、なにが入ってるの? 肉骨粉。
65 あなたの目の前に突然タイムマシンがあらわれ、未来人が出てきました!未来の人が喋った最初の一言は? すみません新宿にいくにはどの方角でしょうか?
66 もう立てる場所がないぐらい電車が込んでいます。しかし、あなたは、どうしてもこの満員電車に乗らないと、遅刻してしまいます。どうやって乗り込みますか? 箱乗り。
67 ピラミッドは王様のお墓だと言われていますが、アレはウソなんです。ピラミッドが造られた本当の理由とは? ピラミッドは参加することに意義があるから。
68 『ボクシング対決!マイク・タイソンVS小学6年生』、結果はなんと小学6年生の勝利でした!さて、その試合の模様を教えてください。 小学生、タイソンの首に手を回して言った!
「ぼくのお父さんは銀行の頭取なんだ」
あーっと!タイソン土下座!タイソン土下座ーーー!!
69 ハリー・ポッターが大ヒットしたのは、ある秘密組織が裏で暗躍したからだそうです。その秘密組織とは、どんなヤツラですか? パナウェーブ研究所。
70 モチ詰まらせ事故を防止するため、厚生省は「モチを食べる時は、あることをしなさい」というガイドラインを発表しました。モチを食べるときにするべきこととは? 喉を切り裂き死ぬか、窒息して死ぬか。30秒待ってやる。
71 友人のKくんが超能力を身につけました!でも、よく聞いてみると、その能力はムチャクチャ無駄なものでした。さて、どんな能力でしたか? スカートめくり。
72 動物園でパンダがタイヤにぶら下がって、ぶらぶら遊んでいる映像をよくみますが、アレ、実は遊んでいるんじゃないんです。なにをしているのでしょうか? ケツがかゆいから。
73 嫌だシリーズ!こんなCMは嫌だ! 古井戸から髪の長い女がふらふらと現れてDVDを売るCM。
74 水戸黄門に出てくる印籠。あの中にはなにが入っているんですか? 盗撮用CCDカメラ。
75 忍者ハットリくんは、なにがあっても頭巾を取らないそうです。ハットリくんの髪型がどうなっているのか、教えてください。 髪はなく頭蓋骨がギッシリつまっている。
76 ベストジーニストとは、その年一番ジーンズが似合った人に与えられる賞です。ジーンズ以外のものが似合う人に与えられる、別の賞を考えてください。 その年一番不幸が似合う人に送られるベスト絶望賞。
77 ロダンが作った像『考える人』。モデルになっている彼は、なにについて考えてるんですか? ああ、実はぼくは右曲がりで包茎なんだけど、この悩みを誰に相談すればいいんだろう。
78 マクドナルドで、新メニューが発売されることになりました!そのメニューとは? マクドナル丼。
79 突然あなたの部屋に刑事がやって来て「逮捕する!」と言われました!どうして? 美しさは罪だから。
80 大事な会議に遅刻してしまいました。重役がずらりと並ぶ会議室に飛び込んだ、あなた!なんて言い訳する? 美人は待たせるものだから。
81 モーニング娘。にさらなる新メンバーが加入。そのメンバーはどんな人? つんく。の3人目の隠し子。
82 海女さんが海に潜ったまま戻ってきません……。と、思ったら、ひょっこり二日後に戻ってきました。その海女さんが、海から採ってきたものとは? 昔、なくしてしまった恋。
83 嫌だシリーズ!こんな『浜崎あゆみの新曲』は嫌だ! すでに超音波の領域に達した声で歌いあげるその名も「コウモリ讃歌」
84 今晩のニュースステーションのトップニュースは、とんでもない事件を報じていました!どんな事件ですか?! 小倉智昭はズラです。
85 空欄を埋めなさい。「____専門学校」 フォントいじり専門学校。
86 今日のキューピー三分クッキングで紹介したお料理は、かつてないメニューでした。そのメニューとは? 女体盛り。
87 ノーベル賞に新部門が作られました。ノーベル○○賞、○○の中に入る言葉を教えてください。 ノーベルあげまん賞。
88 十二支にある動物が加わり、十三支になることが決まりました。その動物を教えてください。 ピクミン。
89 ドラゴンクエストなどのゲームでは、ひらがな4文字で名前を作ることができます。魔王を倒す勇者に、ひらがな四文字の名前をつけてあげてください。 もょもと。
90 NHKは、『日本 放送 協会』の略…だと思ったら、違ったみたいです。NHKは、本当はなんの略なんですか?教えてください。 『なんで ホンジャマカは 解散しないの』
91 世露死苦というような、ムリヤリ漢字にした、珍走団的ラクガキの言葉を考えてください。 家頁。ホームページ。
92 嫌だシリーズ!こんな100の質問は嫌だ! 100問目で振り出しに戻る100の質問。
93 東京タワーの土台の下には、ある物が埋められているそうです。なにが埋められているんですか? 第三新東京市。
94 世界一と言われているイリュージョニストのデヴィッド・カッパーフィールド。ピラミッド、自由の女神などを消し去って見せた彼が、次に消して見せたものは何? 我修院達也のマユゲ。
95 プロ同士の将棋の対決、1000手打っても勝負が付かなかったので、将棋以外の方法で決着を付けることになりました。その方法とは? チェスでコンピューターに勝った方が勝ち。
96 目の前に立っていたコートの男。突然、バッとコートの前を開きました!その後、どうなりましたか? ちんちん、ちんちん、と仕込まれた。
97 ガチャピンとムックが、大ゲンカ!二人のケンカの理由とは? 次はどちらがガチャピンをやるかで言い争い。
98 「あ、流れ星!」願い事を言ってください。 そ、そんなこと!おっしゃらないで、恥ずかしい!
99 オヤジギャグを言っちゃってください! 屋根が雨漏りしてるの。やーね。
100 答えた感想をどうぞ! 一人でボケてると結構空しい。