式屋敷3万ヒット企画で

 

 式屋敷の式狩さんからいただきました。

 式屋敷の3万ヒットした時の企画に答えさせてもらったご縁でいただいたのです。

 式狩さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 わたしは秋に美しいものがわりと好きで、銀杏と紅葉と、式屋敷の式丸くんをリクエストしました。

 でもそれだけじゃなく、家も織り交ぜてあるのがとてもよい印象を受けました。厚みのある立派な家は、絵の中でとても強い存在感があります。とても雰囲気のある絵だなーと。どこかに本当にありそうな風景で、自然な印象がとてもお気に入りです。

 見た瞬間は、「うわ俺こんな屋根の登り方してた!こーゆー遊びとかした!」って感じでしたが、見ているうちに、いつか帰りたい場所っていう感じで、ちょっと懐かしいような感じもするのです。